COMPANY / SITE MAP / INQUIRY

年末のご挨拶

2019年12月31日(火)

2019年令和元年のシーズンを無事終える事が出来ましたのも

ひとえに応援してくださる皆様のおかげです。

今年も多大なご声援ありがとうございました。

 

日本一奪還!NPBドラフト指名3名!観客動員数UP!

小林ひろみさん&中山女子短期大学さんによる球場内盛り上げと

皆さんと試合を作り上げられたと思います。

 

2020年シーズンは球団に新しい風を運んでくれる元選手の谷田成吾も加わり

飛躍の1年になると思われます。期待してください!

 

また選手達につきましても徳島県人が全員で10名となる事。

そして徳島インディゴソックスでのプレーを希望し、

北は北海道、南は沖縄から選手達が新たに入団してくれることなど

着実に選手たちとの絆を刻める球団になってきたと思います。

 

新加入の選手、既存の選手の中から2020年度のNPBドラフト会議で

名を呼ばれる選手が現れれるよう球団としてもしっかりサポートしてまいります。

 

2020年シーズンも優勝を皆さまと味わいたいと思います。

皆さまと一緒に歴史を刻みたいと思いますので、来年度も引き続き宜しくお願い致します。

 

株式会社パブリック・ベースボールクラブ徳島

代表取締役 南 啓介

Top